生理前の肌荒れやニキビの改善にはラ・ミューテが良いですよ

こんにちは、私の肌の悩みが解消された話を聞いてください。

私の悩みは生理が始まる1週間くらい前からの肌荒れ。ちょっと荒れるというレベルではなくて、大人ニキビが顔いっぱいにできてしまい本当にボロボロ状態なんです。この期間は外出して人に会うことが嫌になるんです。

大人ニキビができるのは生理前だけで、それ以外は結構美肌なんですよね。だから尚更に嫌になってしまうんです。「私は今、生理前です」って宣言しているみたいで、会社の男性社員からも「大変だね」って同情される始末。

いろいろなスキンケアを行いましたが、ほとんど効果はありません。生理前ニキビ肌荒れはホルモンのバランス崩れてしまい、皮脂の分泌が活発になるのが原因だと聞いたので、ホルモンのバランスを整えるサプリメントを飲んでみたけれど、少し改善される程度でした。

そんな時にファッション雑誌の女性ホルモン特集ページで、ある化粧品が目に止まりました。ラ・ミューテ(lamutee)という化粧品です。女性の肌を外側だけでなく、女性ホルモンへ働きからて内側からもキレイにする注目の化粧品として紹介されていたんです。

ホルモンを整えてくれる化粧品なら、私のような生理前肌荒れニキビに効果があるんじゃないかな?って思ったので、思い切って購入して見ることしたんです。ラ・ミューテからは、2ヶ月分の洗顔フォーム、化粧水、美容液が美肌セットとして販売されていましたので、これを購入しました。

ラ・ミューテの美肌セットの価格は14,480円、最初ちょっと高いなって思いましたが、2ヶ月分の洗顔フォーム、化粧水、美容液なんだから安いくらいですよね。ましてこれで生理前肌荒れニキビが改善するのなら激安って言ってもいいかも。

届いたラ・ミューテの美肌セットには詳しい使い方が書かれたパンフレットが同梱されていて、それを参考にして使いはじめました。まず驚いたのはラ・ミューテの泡の香り。優雅なバラの香りで洗い流すのが惜しいくらいです。そして翌朝の肌のしっとり感がすごい、決してべたべたしたういるおいではなく、肌の表面はサラッとしているんですよ。

ラ・ミューテを使い始めて2週間後に生理前になりました。今までなら大量のニキビにブルーな気分になる時期なのに、ほとんどニキビができませんでした。もちろん肌荒れもなし。めちゃくちゃ嬉しかったですよ!

生理前の肌荒れが無いので会社の同僚が「今月は遅いんじゃない?」って心配してくれるほど、私の肌はきれいなまま生理前の時期が過ぎ去りました。今でもラ・ミューテを毎日使ってスキンケアをしています。生理前肌荒れだけでなく、化粧のノリも良くなりましたよ。

ラ・ミューテのおかげで毎日を明るく過ごせるようになりました。生理前の大人ニキビ肌荒れで困っておられるのなら、ラ・ミューテの美肌セットを試される事をお勧めします!